メザイク イージークリア 接着クリアタイプです。

 

アーツブレインズさんのブログリポーターに参加中♪

 

二重用のアイテムです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15468470

 

奥二重の方や、よく顔がむくんでメイクがしづらい方にも便利なアイテムです。

 

マスカラやリップスティクのような容器に入っています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

蓋の先が筆になっています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

とても細い筆なので細かいところを塗りやすいです。

 

 

 

塗ってみるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

つけた直後は液体ですが、

 

だんだん透明になってきます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こんな感じです。

 

筆は硬さも、柔らかすぎないので使いやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

塗った後に、ピンクのY字のスティクでプッシュします。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

液は速乾性があって乾きやすいので、使い慣れるまでは失敗することもあると思いますが

 

慣れてしまえば乾きやすいのは嬉しいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

スキンケアがお肌の表面に残っていたり、油分が多いクリームなどを塗っている場合は

 

剥がれやすかったり、押しても食い込みが弱いので

 

ティッシュオフなどしてから使うといい感じです。

 

洗顔後のスキンケア前に使うと馴染みやすいです。

 

 

使い方はパッケージの裏にも書いてあります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

目元の写真って撮りにくいですが、

 

動画もあってQRコードから読み取ってみることもできますよ。

 

使ってみて擦れにも強いと思いました。