「ホワイトヴェール プレミアム」飲む日焼け対策です。

 

 

image

 

 

 

紫外線もブルーライトも一緒に対策できる機能性表示食品は日本初といううことで期待!

 

 

主成分はFUJIFILMの植物由来のアスタキサンチンです。

 

ビタミンCの6,000倍の抗酸化作用があって効率も良い成分なのだとか。

 

皮膚科医で売っている飲む日焼け止めに配合されているローズマリー葉と

 

シトラス果実など由来のニュートロックスサンも配合です。

 

ポリフェノールって大事なんですね。

 

 

 

image

 

 

 

 

こだわりのお肌の潤い成分も入った女性に嬉しいサプリメントです。

 

そして天然のサングラスと言われるような紫外線やブルーライトケアにいい成分も入っているんです。

 

ジップロックになっていて、袋を開けるとこんな感じです。

 

 

 

 

image

 

 

 

持ち運びもしやすいです。

 

老眼が気になり出して、目のケアをしないといけないと思っていました。

 

アラフィフの皆さんに特におすすめです。

 

「医師推奨意向商品」として認証されている実績もあるそうですよ。

 

出してみるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

小粒ですよ!

 

ホワイトヴェールの特徴は、小粒なのに1日1粒でいいのも魅力です。

 

とっても小さいサイズでつるんとしているのも飲みやすい理由です。

 

梅雨に入っていますが、紫外線対策とともにブルーライト対策も一緒にできるのが嬉しいです!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

パソコンやスマートフォンをよくみる方にもいいですよね。