ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンスです。

 

ニベア花王様からいただきました!

 

 

 

 

image

 

 

 

ネイビーとピンクのチューブタイプの容器に入っています。

 

ニベアのイメージがよく表現されているなと思いました。

 

これからどんどん紫外線が強くなってきますね。

 

日焼け止めを塗らずに外に出ることはしばらくなさそうです。

 

毎日使う日焼け止めは心地よく使えるものがいいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンスは

 

SPF50+ PA++++ UV耐水性★★ です。

 

専用のクレンジング不要で石けんで落とせるのでお顔だけではなくボディにも使いやすいです。

 

蓋を開けるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

香りは上品なクリアローズの香りがしますよ。

 

ふんわりした香りです。

 

出してみるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

出してみるとほんのりピンクがかったベージュカラーをしています。

 

伸ばすとこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お肌にも伸ばしやすくて、スーッとした使用感です。

 

白くならないのが嬉しいです。

 

化粧下地としても使えます。

 

手に塗っても綺麗です。

 

ベタベタせず、私にはあっていると思います。

 

手軽に毎日使える日焼け止めだと思います。