コエタスのキャンペーンでいただいた PURESOYPROTEIN のレビューです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ジップロックタイプで大きめサイズです。

 

ピュアパートナーさんのソイプロテインで、フレーバーが3種類あります。

 

抹茶と珈琲ときな粉があります。

 

私が飲んでみたのはコーヒーのフレーバー コーヒーピュアです。

 

裏側はこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

フィッシュコラーゲンやマグネシウムや鉄分も入っていて女性には嬉しいと思いました。

 

プロテインでコーヒー味ってありそうでなかったというか、飲んだことがなかったです。

 

甘くて美味しいです。

 

人工甘味料は入っていないですが、お砂糖は入っています。

 

なんのお砂糖かは書いていないです。

 

袋を開けるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

粉状になっています。

 

作り方も簡単で、付属の可愛いシェイカーにお水を入れて専用のスプーンで2杯入れて混ぜるだけです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

量が分かりやすいようにメモリがついています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

溶けるのはとても早いと思いました。

 

牛乳や豆乳で作ってもいいし、私はオーツミルクで作りました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

オーツミルクを100のところまで入れます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

使う量は付属のスプーンで2杯です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

すり切りの量で入れます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

入れるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

横から見るとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

蓋をしっかり閉めて、

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

シェイカーをよくふります。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

蓋を開けるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

コップに移し替えるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

カフェオレ味のようで美味しいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

少量でも満腹感を感じるなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

気になったところは、国内加工した大豆ということですが、

 

どこの大豆かは書いていないので知りたいと思いました。

 

遺伝子組み換えかどうかも知りたいです。

 

カフェオレが好きな方で、大豆由来のタンパク質を摂取したい方にいいと思いました。