コエタスのキャンペーンでいただいたFEMEE!炭酸フェムケアソープのレビューです。

 

 

image

 

 

 

 

缶に入った炭酸泡のソープで元気が出るデザインです。

 

50g入りです。

 

持ち運びも便利なサイズですよ。

 

旅行にも持って行きやすいと思いました。

 

最近注目されているフェムケアソープ、いろんな種類がありますね。

 

海外製が多いような感じですが、日本製なんですよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

裏側はこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

炭酸の泡が特徴です。

 

使う前に缶をよくふってから使います。

 

出してみるとこんな感じです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

シューっとした音と共に出てくるのはふわふわのムース泡です。

 

とっても柔らかい泡ですよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

よく見るとキラキラしてきれいだと思いました。

 

お肌に優しい感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして香りがとってもいいんです。

 

使い方は、卵ぐらいの大きさの泡を出して使います。

 

予備洗いをしておいて優しく洗うのがポイントです。

 

ボタニカル由来の成分や炭などが入っています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

成分はとてもたくさんの種類が使われいるようです。

 

炭の匂いはなくて、香水のようないい香りがします。

 

使い心地はソフトで、香りは攻めた感じです。

 

脇に使ってもいいと書いてありました。

 

耳の後ろにも良さそうだと思います。

 

いい香りがふんわりすると、気分も上がるなと思いました。

 

これから気温がどんどん上がって行きますね。

 

ジメジメした梅雨ももうすぐです。

 

暑くなって汗や皮脂が多くなってくるときにも心強いと思いました。

 

 

 

 

image