コエタスのキャンペーンでいただいたドクターベルツ タプリスプエラフィカソープSのレビューです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

高級感のある赤いボックスに入っています。

 

中には泡立てネットも入っていました。

 

 

 

image

 

 

 

 

80gのオレンジ色の石鹸です。

 

大豆イソフラボンの約40倍の美容効果があるらしいプエラリア・ミリフィカの成分が入っています。

 

プエラリアといえばバストアップのイメージがありましたが、美容成分としても使われているのは初めて知りました。

 

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

従来品よりもプエラリアミリフィカ根エキスが20%増量しているということで嬉しいですよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

丸い石けんで綺麗なオレンジ色ですが、泡立てネットを使って泡立てると白い泡ができますよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

使い方は、お顔全体をあらかじめ軽く濡らしてから使います。

 

泡誰ネットを使って、少しづつお水を加えて泡立てます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

泡立てネットの上で石けんをクルクルして空気を含ませながら泡立てるとふかふかの泡ができますよ。

 

泡立てネットに石けんをこすりつけてから泡立てると密度の濃い泡になります。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お顔全体に泡をつけたら、綺麗に洗い流します。

 

泡の弾力でお肌を擦らないように洗うのがポイントだと思いました。

 

お肌の天然の保湿因子のアミノ酸も8種類加わって乾燥もしにくい感じです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

高級な石けんでお顔を洗うのはテンションが上がります。

 

季節の変わり目で乾燥しやすい方にもいいなと思いました。