コエタスのキャンペーンでいただいたhibika ハンド&ボディクリームのレビューです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

箱がとっても可愛いんですよ!

 

中身はこんな感じです。

 

 

 

 

image

 

 

 

オーガニックのクリームです。

 

小鳥のイラストが可愛いボトルに入っています。

 

ポンプタイプの容器に入っているので使いやすいです。

 

100ml入りです。

 

裏側はこんな感じです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ハンドクリームとしてもボディ用のクリームとしても使えます。

 

髪の毛にも使って大丈夫です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ポンプをプッシュすると少しクリーム色がかった柔らかいクリームが出てきます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

イランイランの香りがしますよ。

 

お肌に伸びるとクリームの柔らかさがよくわかります。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

溶けるように伸びていきます。

 

馴染んでくるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

爪に塗り込むのもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ボディケアにも使えるので、お風呂上がりにささっと使えて時短になります。

 

まったくベタつかないという訳ではありませんが、使う量を調整すると問題ないです。

 

手を洗った後にささっとつけて、残った分を腕とか肘などに使うのもおすすめです。

 

お肌の広い範囲に使える天然成分100パーセントのクリームは乾燥ケアを手軽に済ませる便利なアイテムだと思いました。

 

可愛いボックスに入っているので母の日のプレゼントにもいいなと思いました。