フェヴリナの炭酸パックを使ってみました。

 

シルバーのボックスに入っていて高級感があります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ジェルとパウダーを混ぜて使う炭酸パックです。

 

容器とスパチュラもついているのですぐに使えます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

洗顔後のお肌に使いますよ。

 

容器にジェルとパウダーを入れます。

 

ジェルはゴールドっぽい色のジェルで、パウダーは白いです。

 

 

 

image

 

 

 

 

スパチュラで混ぜるのですが、混ぜ過ぎないのがポイントです。

 

ジェルとパウダーが混ざるとすぐに気泡が出てきますよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

面白いからといってずっと見ていては勿体無いので混ぜたらすぐにお肌にのせます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

専用のシートを上からお顔にのせて20分ぐらい時間を置きます。

 

ラップでも大丈夫です。

 

最初はピリッとしますがすぐに慣れてきます。

 

時間がきたらスパチュラでジェルをとって洗い流して、普段のスキンケアをします。

 

赤みが出ますが、すぐに引いていきます。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

洗い流した後のお肌の感じがすごく好きです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

炭酸パックは私の肌にあっていると思いました。

 

洗い流すのは少し大変だなと思いましたが、

 

スパチュラでとって、軽く洗い流した後、

 

濡らしたコットンで拭き取るのもいいとおもいます。

 

メイクノリが良くなったような感じで嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

image