コエタスのキャンペーンでいただいたUBU モフモフソープのレビューです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

デリケートゾーンに使えるソープです。

 

デリケートゾーンケアとは思えないポップなボトルのデザインで気分が上がります!

 

元気な気持ちになります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ポンプタイプの容器で、プッシュすると泡の状態で出てきます。

 

出してみるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

98%が自然由来の成分でできていて、成分にとことんこだわって作られています。

 

不要な添加物を排除して刺激を抑えるように作られています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

すべての人に刺激がないわけではありません。

 

デリケートゾーンは弱酸性で、モフモフソープも弱酸性です。

 

柔らかい泡ですよ。

 

軽くてとても優しい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お顔のスキンケアにも使われるような潤いを保つ美容成分と、

 

ニオイや黒ずみの原因のことも考えてた成分も入っています。

 

使い方は簡単で、濡らした手に3プッシュから6プッシュたっぷり出して気になる部分を優しく洗います。

 

耳の裏や背中、わき、足の指などにも使えるし、

 

お顔に使ってもいいんです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私はお顔に使って、心地よさを実感しましたよ。

 

今までデリケートゾーンに使えることをうたっているソープをお顔に使ったことはなかったし、

 

なんとなく抵抗があったのですが、これはお顔にも使いたいと思うような心地よい洗い心地。

 

発送に関しても女性のことを考えてくれているのでこれから汗も多くなって

 

ニオイなどが気になる時期におすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image