コエタスのキャンペーンでいただいたヴィドHaCuTo、

 

ハキュートスプレーボトル&濃縮版セットのレビューです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ポンプ式の八九十濃縮タイプ 100mlとからのスプレー容器がセットになっています。

 

除菌・抗ウイルス・消臭・洗浄と何にでも使える洗浄剤です。

 

鮮やかなブルーが印象的なボトルですね。

 

イラストデザインも素敵なのですが、よくみると目盛りもあって考えられているなと思いました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

使い方は簡単です。

 

希釈して使いますよ。

 

こちらが本体です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ポンプタイプになっていますよ。

 

裏側はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

10プッシュ分を容器に入れて水道水をボトルに1杯まで注ぎます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

メモリがあるので作り方は簡単です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スプレーをして使います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

床でもトイレでもお風呂でも、分けることなくどこにでも使えます。

 

除菌や消臭もできるので、さっとスプレーしてささっと拭き取ったりしても問題ありません。

 

油汚れははキュート油分を分解して再凝固を防いでくれるそうです。

 

ニオイに対しても効果的で有機物残量を減少させてくれるみたいです。

 

香りはありません。

 

スマホやゲーム機、リモコンやマスクなど生活に密着しているものにも使えます。

 

洗いにくい帽子にスプレーするのもおすすめです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

内側にもシュッシュとスプレーして乾かします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

マスクに使えるぐらいのものなので

 

とっても使いやすいです。

 

見た目も好きです。

 

お水で薄めて使うのでだいぶ使えると思います。

 

いつでも気がついた時にスプレーして使っています。

 

小さい子供さんがいる家庭では、おもちゃにも使えます。