コエタスのキャンペーンでいただいたチャンププロテインモリンガ入りビューティーのレビューです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

オレンジ色が印象的なカッコイイデザインのプロテインです。

 

流行りのプロテインなのですが、スーパーフードのモリンガが入っているんです。

 

珍しいと思いました。

 

ボクシングの元世界チャンピョン浜田剛史氏プロデュースのプロテインなのだそうです。

 

プロテインは大豆由来のソイプロテインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

500入りで、大きなジップロック付きの袋に入っています。

 

中を開けるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

中にはグリーンがかったカーキベージュ色のパウダーが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

作り方は簡単です。

 

スプーン1から2杯を牛乳やお水に混ぜるだけです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

出してみるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

シェイカーにオーツミルクを入れてその中にチャンププロテインを入れて混ぜて作るのが好きです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

上からみるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

牛乳に混ぜるとコクが出そうだと思いました。

 

味は薄めで、ほんのり甘酸っぱい味です。

 

モリンガが入っているのは珍しいですが、豚由来のプラセンタも入っていて美容にも嬉しいです。

 

普段はシェイカーのままで飲むことが多いですが、

 

コップに入れるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スッキリして、ほんのり甘い!

 

甘すぎるプロテインが多いのが苦手な方や

 

体作りとお肌のことを気にかけている女性の方にもいいと思いました。

 

運動時だけではなくて、普段の生活でタンパク質が不足しているなと思った時にも

 

飲みたいプロテインです。