コエタスのキャンペーンでいただいたニョロニョロ体調+ ガルシニアエキスのレビューです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ピンクの箱に入っていますよ。

 

裏側はこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

中には小分けのスティックが入っています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スティックの柄も可愛いです。

 

手でカットして開封するとこんな感じです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

中には粒々が入っています。

 

茶色い色の丸い粒です。

 

数えていないですが小さじ1杯分ちょっとぐらいの量かなと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サイリウム種皮のとガルシニアカンボジアエキストいうのが入っています。

 

サイリウムはオオバコ科の植物で食物繊維が多いそうです。

 

ガルシニアはフクギ科の植物の果実由来で酵素と結合しやすいそうです。

 

食品として1日に1本か2本を目安に飲みます。

 

スティックになっているので持ち運びもしやすいです。

 

粒は小さいので特に飲みにくい感じはしないです。

 

多めのお水で飲むのがポイントです。

 

丸いのが膨れるんです。

 

実験をしてみました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

粒々をお水につけて時間の経過を見てみましたよ。

 

少しずつ膨れて大きくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

小さいコンニャクとかそんな感じのもこもこになっていくんですよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ゆっくり時間をかけて柔らかそうに膨らんでいきます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ある程度の大きさになってくるとモワモワっとなっていて、

 

くっつきやすいようです。

 

瓶をふるとくっついている感じがわかります。

 

これが汚れも吸着してくれたりしてーと期待。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんなに大きくなりますよ。

 

面白いなと思いました。

 

お腹のお掃除のお役に立ってほしいと思いました。

 

腸活はとても大事だと思っています。

 

飲むときは小さいので飲みにくくはないです。