コエタスのキャンペーンでいただいたYOGARO完全栄養食のレビューです。

 

一袋の1食分を食べてみました。

 

 

 

image

 

 

 

色鮮やかな袋に入っていますよ。

 

可愛いなと思いました。

 

お顔に使うスキンケアパックのような袋に入っています。

 

手でカットして開けることできますよ。

 

開けるとこんな感じです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

中には粉が入っています。

 

大豆プロテインやスーパーフード、雑穀や野菜、果物、高麗人参などが入っています。

 

植物性の乳酸菌も入っているのだそうです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

よく見るとパウダーだけではなくてシリアルっぽいのも入っています。

 

これらは発芽玄米のパフなのだそうです。

 

これを溶かして飲むスープです。

 

お水やジュースで溶かすのは良くなくて、牛乳や豆乳で割っていただくのがいいみたいです。

 

私はオーツミルクで割って作りました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

入れるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

見た目は美味しくなさそうに見えますが、意外と美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

香ばしい中にもベリーの酸味があって、味は複雑なのですが思っていたよりも食べやすいと思いました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

添加物や人工甘味料、香料、合剤の栄養剤など入っていないし、

 

残留農薬や重金属などについても取り組んでいるところも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1食を置き換えるとバランスが良くなったり、

 

噛んで食べることで満腹感を感じることもできると思います。

 

体調管理や体重のコントロールのお助け食になりそうだと思いました。

 

見た目よりは、美味しいので気になる方はお試しあれ。

 

簡単ですよ。

 

 

 

 

 

image