コエタスのキャンペーンでいただいたお茶

 

デ・ルー茶ストロング〜排出&腸内環境美活のレビューです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ピンクと白黒のイラストが

 

とってもおしゃれで素敵なボックスに入っています。

 

デトックスティーが入っているとは思わないようなデザインだなと思いました。

 

お洒落な紅茶が入ってそうな感じです。

 

箱を開けると中はこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

箱の中にはシルバーの袋が入っていますよ。

 

5袋入っています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

シルバーの袋の中にはティーバッグが入っています。

 

こんな感じです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大きめのティーバッグで、いい香りがします。

 

デトックス系のサプリというかお茶です。

 

キャンドルブッシュや難消化デキストリン、ルイボス、ローズヒップなど

 

フェリカス乳酸菌などが入っています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

作り方は簡単です。

 

お茶にしての飲むのでお湯を注いでお茶を作ります。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スッキリしたい気分でお茶の濃度を調整します。

 

3分だと濃さが1、5分だと濃さが2、10分だと濃さが3という感じです。

 

私は、薄い方が好みだと思いました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

濃くするとこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

だいぶ違った感じになりますよ。

 

ローズヒップも入っていて、香りを楽しみながら飲めるお茶だと思います。

 

いきなり濃いお茶で飲んでみるよりは、

 

薄めのお茶からスタートして、徐々に濃く調整していくといいのかなと思います。

 

香りや味は好みがあると思いますが、

 

ルイボスティーとも違うし、ローズヒップともまた違う感じです。

 

お腹の様子を考えながら自分で調整しながら飲めるところがいいなと思いました。