今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピールを使ってみました。

 

 

 

image

 

 

 

 

パッケージのみずみずしい林檎がインパクト大です。

 

開けると透明感のあるグリーンの石鹸が出てきます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

AHAと書いてありますよ。

 

四角い石鹸です。

 

香りは少し強めだと思いました。

 

裏側が丸く反っているデザインで乾きやすいようになっています。

 

使い方は、お水を加えてよく泡立ててから使います。

 

泡立てネットを使うと簡単にもこもこ泡ができますよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

通常の洗顔として使ってもいいし、

 

泡をお肌に乗せて1分ぐらい置いてから洗い流してもいい感じです。

 

お顔だけではなく、ボディにも使えます。

 

軽い使い心地で、ジェンダーレスで使えそうだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

image