コエタスのキャンペーンでいただいたアスレボ・ウルトラ・エナジースプレーのレビューです。

 

 

 

 

image

 

 

シルバーの容器に入ったスプレーです。

 

逆さまでも、横向きでもスプレーできるエアレススプレーボトルです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

足にも使いやすいです。

 

海洋深層水を使ったイオンプレーです。

 

1トンの海水から1リットルしか取れない原料なのだそうです。

 

ニオイはありません。

 

お水のような感じです。

 

 

image

 

 

 

 

 

このスプレー、一見すると怪しい感じがしたのですが

 

動画を見てもっと怪しいなと思いました。

 

親指と薬指で輪っかを作って、その輪っかを外してもらう動画です。

 

スプレーした後の方がはずしにくいという動画でした。

 

私もやってみたんですよ。

 

手首ぐらいまでスプレーをしました。

 

 

 

 

image

 

 

 

撫でるようにして馴染ませるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

動画でしていた輪っかはこんな感じです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ボスに協力してもらいました。

 

使い方は簡単で、スプレーをして馴染ませるだけです。

 

サラッとしていて香りはありません。

 

お水と変わらない感じで、乾くのは早いなと思いました。

 

そして使用前、使用後で比べてみたのですが、

 

ボスは私の輪っかをすんなり外してしまったのですが、

 

ボスにスプレーした指を私が外すと、外しにくくなっていました。

 

不思議なスプレーだなと思いました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パフォーマンスに期待!