コエタスのキャンペーンでいただいたサプリメント Enedioヌクレオチドのレビューです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

白いパッケージにピンクで、女性らしいデザインのサプリメントです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ジップロックになっているので持ち運びも簡単です。

 

お試し用の50粒入り2袋を飲んでみました。

 

現品は150粒入りです。

 

開けるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さけ白子抽出物含有食品ということですが、他にも入っています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

パッケージから出してみるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

色は黄色みがかった茶色い色をしています。

 

よく見ると小さい粒々が見えます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

三角の平たい形をしたタブレット状です。

 

小さいので飲みやすいです。

 

香ばしい香りがしますが、特に鼻につくような気になるような感じの匂いではないです。

 

飲み方は1日に5粒から15粒が目安です。

 

15粒だとこのぐらいです。

 

 

 

 

image

 

 

一気には飲めないので、分けて飲みました。

 

お水かぬるま湯で飲みます。

 

私はお水で飲みました。

 

飲む量としてはちょっと多いなと思いましたが、小粒で飲みにくくはないので問題ありませんでした。

 

10日以上、2週間ぐらい飲んでみて特に大きな変化はないのですが

 

気になる成分なので飲んでみました。