コエタスのモニターキャンペーンでいただいたPUR CHER Pure Titanium Strawについてのレビューです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

とってもオシャレでカッコいいストローなんです。

 

色んなカラーがありますよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私が使ってみたのはハニー ゴールドです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

出してみるとこんなかんじです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

高級感があって気分が上がります。

 

純チタン製のストローです。

 

チタンは人口骨にも使われる素材なのだそうですよ。

 

軽くて丈夫で、耐食性があって錆びない金属です。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてストローに使えるのは、無味無臭だからです。

 

ゴミなどの環境問題からプラスチックのストローから紙ストローになって味の悪さにびっくりした人、多いと思います。

 

チタン製なら味の問題もなくサステナブルです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

洗うときに使うブラシもストローの中に入っているんですよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これが無いとストローの内側が洗えないですよね。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

使った後は吊るして乾かします。

 

吊るせるように丸くなっているんですよ。

 

考えてくれているなと思いました。

 

ストローとしてだけではなく、マドラーとしても使えます。

 

プロテインを混ぜるときに使ったりもできますよ。

 

私は普段のお茶などを飲むときにも使っています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

素敵なストローで嬉しいです。

 

プレゼントにもいいと思いました。

 

バレンタインにチョコと一緒に贈っても素敵だなと思いました。

 

ご夫婦なら色違いで持っていてもいいと思いました。