今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

タカミスキンピールを使ってみました。

 

 

 

 

image

 

 

 

タカミSPエッセンス、角質美容水です。

 

ブルーのボトルで蓋にスポイトがついています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

名前からピーリングと思っている方もいると思いますが違います。

 

スキンケアの一番最初に使います。

 

透明のローションです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

みずみずしくて気持ちいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

使い方は、洗顔後すぐです。

 

乾いた手のひらに取り出します。

 

使う量はスポイトの線の部分までの量です。

 

量が見えるのでわかりやすいです。

 

手のひらに広げてからお顔につけます。

 

最後に手のひら全体でお顔を包み込むようにハンドプレスをして馴染ませます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その後、3分待ってからお化粧水をつけます。

 

ちょっと変わった使い方をするスキンケアだと思いました。

 

サラッとしているローションで、香りもありません。

 

お水というような感じでもないのですがさっぱりして使いやすいローションです。

 

次に使うスキンケアともいい感じでした。

 

ジェンダーレスで使えると思いました。

 

 

 

 

 

 

 

image