今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

NMNスキンケアブランドEUREA(エウレア)のフェイシャルパックを使ってみました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドのラインがかっこいいボックスに入っています。

 

 

 

image

 

 

 

 

1箱2枚入りです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1枚ずつの個包装です。

 

衛生的に使えるし、持ち運びもできますね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

酵母由来の国産NMNが入っています。

 

サプリメントとして飲んだことがあるのですが、

 

スキンケアに入っているのが気になるポイントです。

 

他にも9種類の美容エッセンスが入っています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

袋を開けるとこんな感じです。

 

 

 

image

 

 

 

 

白いパックが綺麗に折り畳まれて入っています。

 

出してみるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

パックの素材は密着性が高い不織布「シルフォーン」というものなのだそうです。

 

つるんとした素材で、お肌への密着感があるのに不快ではないです。

 

広げるとこんな感じです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私の顔に対しては横幅が広めのマスクです。

 

目元や口元の開封部分に合わせてお顔に貼ります。

 

ずるずる落ちてくることはありません。

 

ピタッと着くのでパック中に動けるのが嬉しいです。

 

着色料やパラベン、エタノール、シリコン、石油系界面活性剤、鉱物油、香料は入っていません。

 

モチっと感があるような感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

外した後のパックはまだしっとりしていたのでボディにつけてみましたが、

 

ボディに使うとちょっとベタつく感じでした。

 

お顔用のパックなので乾燥が気になる人にいいと思いました。

 

 

 

 

 

 

image