今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

株式会社ジーンサイエンスさんのNMNPDSサプリメント4800を飲んでみました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

話題の成分NMNのサプリメントです。

 

持ち運びできる個包装で30袋入りです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今まで何種類かNMNのサプリメントを飲んでいますが、パウダーのものは初めてです。

 

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)はもともと体内で作られる成分でだんだん減っていくそうです。

 

他にも植物由来の成分やコラーゲン、乳酸菌など女性に嬉しい成分が入っています。

 

腸活にもいいのかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

NMNPDSサプリメント4800はパウダー状で、

 

味は甘みのあるレモン味です。

 

nanoPDS加工という水溶性の成分を体内で吸収率が高まるようにコーティングする技術が使われているそうです。

 

小さいナノサイズの技術で難しそうだなと思いました。

 

パウチはシルバーでスリムな形状です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

手で簡単にカットして開封できます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私は握力が弱いのですが問題なかったです。

 

出してみるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

真っ白ではなくて少し黄色みがかった色をしています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お水で飲みました。

 

1日の摂取目安は1本です。

 

そのまま舐めても大丈夫です。

 

美味しいので特に飲むのが面倒だとは思わなかったです。

 

お薬ではないのでいつ飲んでも大丈夫です。

 

しばらく飲んでみて大きな変化は分かりませんが、

 

お肌の調子もいいので私には合っていると思います。

 

 

 

 

 

image