今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

ESTRADIA インナーピュアエッセンスを使ってみました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

届いた時に可愛いラッピングがされていてとても嬉しかったです。

 

可愛いピンクのボトルですよ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

裏側はこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

上の蓋の部分がスポイトになっています。

 

使いたい分だけ取り出しやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

最近流行っているフェムケアのコスメです。

 

エストラジオールという女性ホルモンに似た成分が入っているのが特徴です。

 

デリケートゾーンの悩みをケアしてれるアイテムです。

 

なかなか相談しづらいけど、悩んでいる方は多いと思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私は40代半ばなのですが、女性のデリケートな場所の悩みって年齢によって変わってくると思うんですよ。

 

そこそこ年齢が上になるとやっぱり悩みはお肌と同じで乾燥かなと思います。

 

エストラディア インナーピュアエッセンスは保湿にいいと思いました。

 

出してみるとこんな感じです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

サラッとしたオイルのようなテクスチュアです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

伸ばすとこんな感じです。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

成分は「オリブ油」など保湿成分が入っています。

 

香りもいいと思いました。

 

使い方は夜の入浴後に使いました。

 

慣れるまではちょっと不自然な感じで、つけても拭き取りたいような感じでした。

 

思ったのは、塗って拭き取ってもいいのではないかと思いました。

 

一番は心地よく使えること。

 

使い慣れてくると使う量の調整ができてくるなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

image