今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

Aquall アクオル モイスチャーリペア シャンプー・トリートメントを使ってみました。

 

 

 

image

 

 

 

 

ブルーの爽やかなボトルでたっぷり475ml入りです。

 

ボトルのデザインがとても素敵で、触ってみた感じもいいんです。

 

私は握力がだんだん落ちているので持ちやすいと思いました。

 

シャンプーは透明のジェル状です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

サラッとしているジェルです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

泡立ちが細やかで、洗い流しも早い方がと思いました。

 

トリートメントは白いクリーム状です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

重たすぎず軽めかなと思いました。

 

 

 

image

 

 

 

 

私の髪の毛は細いのでが、ふんわりした仕上がりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

洗うときに絡んだりすることもなくて私にはあっていると思いました。

 

香りはリリーベル&ペアーの香りです。

 

ジェンダーレスで使えると思いました。