今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

今日も暑い岡山市です。

 

台風の後は30度ぐらいの夏日になっています。

 

汗をかくので水分補給も大事ですね。

 

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターを飲んでみました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お水なのでエネルギーは0です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

超微小酸素ナノバブルと聞くと炭酸水のようなイメージがありましたが、

 

酸素が溶けているだけで飲んだ感じは普通のお水と変わりませんでした。

 

炭酸好きの私はしゅわしゅわでもいいなと思いました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

消費期限も記載があって、分かりやすいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

2022年の6月22日までの消費期限です。

 

酸素ナノバブル水は麻布大学と共同開発しているお水です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

口当たりがまろやかです。

 

ミネラルがゼロなのでペットにも安心して与えられます。

 

微量なミネラルや不純物でも体が小さいので負担になる可能性があるそうです。

 

犬や猫との生活って癒されますね。

 

人間よりも短い子たちなので体に良いものを与えたいと思っている方も多いと思います。

 

私は冷蔵庫で冷やして飲みました。

 

あっという間に飲み切ってしまいました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おやつのポップコーンのお供にもなります。

 

いい組み合わせです!

 

冷たく冷やしてのむのが美味しいです。

 

大体1リットルから1、5リットルぐらいのお水を飲むのがいいそうです。

 

飲みすぎてむくんだりしない程度がいいみたいです。

 

また、ブリージングウォーターでお酒を作るのと美味しいそうですよ。

 

私は飲まないのですが、お酒がお好きな方はいいかもしれませんね。