今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

私の肌は、子供のころからコンプレックスの塊でした。

 

少年自然の家のイベントで、山で虫に刺されてから体質が変わったと思い込んでいます。

 

でも、

 

遺伝的な要素が多いと思います。

 

iN-BE+vカーボリンクルセラムを使ってみました。

 

 

 

 

image

 

 

 

カッコいいパープルの缶ボトルに入っているので

 

いい香りのヘアケアみたいですがお顔に使いますよ。

 

炭酸泡の美容液なんです。

 

 

 

image

 

 

 

 


これがすごいんです。


乾燥小ジワを目立たなくすることの効能評価試験済の洗顔です。


N-BE+vの独自開発の美容成分と炭酸のコラボです。

 

ボトルをよく振って、傾けずに出すのがポイントです。

 

泡はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

マシュマロみたいな泡ではなくて、

 

ちょっと緩くしたようなかんじの泡ですよ。


乾燥が原因でできる小ジワに働きかけてくれます。


炭酸100%の濃密泡です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


私の場合は、ちょっと痛い感じがあります。


炭酸がすごいからかな。

 

ほんのり赤くなって、ゆっくり引いていくかんじです。


これが聞いている証拠なのかもしれませんが、


今までの美容液とはぜんぜん違う感じがします。

 

パックです!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私の場合は、毛穴が結構開いていて悩みのためです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

毛穴が無くなるということはありませんが、

 

保湿力が高いからかちょっと薄くなったような気がしますよ。

 

保湿されると穴の影がうすくなるからかな。

 

とにかくiN-BE+vカーボリンクルセラム、凄いです!

 

乾燥して毛穴が開いている人におすすめです。