今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

今年一番言われてショックだったことは、

 

目元の小じわを指摘されたこと。

 

「うるさーい!」とは言えませんでした。

 

だって、

 

発言者は正直者だったから。

 

悲しい。

 

 

 

 

image

 

 

幹細胞コスメASHADA-アスハダのスキンケアの乳液を使ってみました。

再生医療の分野でも注目されている幹細胞コスメの乳液です。

最新商品です。

ピンクのボトルでポンプ式なので使いやすいです。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 

洗顔後、化粧水で整えた後に使います。
 
使う量は500円玉ぐらいで、2から3プッシュです。
 
 
 
 
image
 
 
 
おでこ、両ほほ、鼻、あごにちょんちょんと置いて伸ばします。

最後にハンドプレスをすると馴染みやすくなります。
 
面倒な時は、たっぷり目に手のひらに取り出して一気にハンドプラスしながら付けます。

ムラになっているので

この時は、目元や口元、鼻のあたりは付け直した方がいいです。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
乳液は、べたつくイメージがあって使いにくいものが多いなと思っていました。

これもべたつくかなと思いましたが、馴染むとべたつきが気にならなくなりますよ。

ぴたっとお肌にくっつく感じになります。
 
化粧水も浸透が良かったのですが、乳液もいい感じ。

柔らかい乳液で伸びもいいです。

混合肌なので、目元や口元は重ね付けします。
 
しっかり潤って、べたつかないスキンケアは、

艶が出てくる感じがしますよ。

乾燥していると肌に影が出来るのでいやですよね。

ふっくらしたお肌に導いてくれる幹細胞コスメです。
 
 
 
 
 
 
image