一人で悩まず脅迫被害相談【トラブル解決】

 

浮気 不倫の男女問題 離婚トラブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

乾燥してお肌がかさかさしやすいこの季節をどう乗り切るかで

 

老け顔を予防できると思っています。

 

天然オリーブオイルの岡田石けんを使ってみました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

無添加工房OKADAは、岡山市内の会社なんですよ。

 

岡山市南区で納得無添加のスキンケアを作っています。

 

お肌への優しさと安全性を追求しているんです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

精製オリーブオイルと苛性ソーダで作られています。

 

色はクリームがかった白い石鹸です。

 

香料などは一切使われていませんよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

付属の泡立てネットの中に岡田石けんを入れて使います。

 

泡立てネットを使うことで、効率よく水と空気を含ませることが出来ます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

少しずつお水を加えて泡立てていきます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんな感じの泡が出来ますよ。

 

マシュマロみたいな泡ではありませんが、

 

お肌に優しい泡です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お顔も洗えるし、乾燥しやすい人は体を洗ってもいいですね。

 

お肌の乾燥は小じわの原因だけではなく、

 

バリア機能をこわしてかゆみや炎症につながります。

 

乾燥しやすいこれからの時期に優しい石けんはスキンケアの基本になりますね。