恋愛トラブル 浮気で脅された時の解決方法

 

訳あり!不倫相談 離婚しない問題

 

 

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

岡山市内の天神山の広場には落ち葉がたくさん。

 

つい先日まで岡山国際芸術交流をしていましたが、

 

これまたアートのようでした。

 

 

 

 

image

 

 

何となく、寂しい感じもします。

 

曇りだからかな。

 

秋から冬に変わる今の時期は、健康管理も難しいですね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

妊活・プレママのためのはぐくみサプリメントMIOWLを食べてみました。

 

食べてみたというのは、食べれるサプリメントだからですよ。

 

噛んで食べてもいいんです。

 

お水で飲まなくていいんですよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 


精神的に不安定になったり、体の変化にも不安を感じる妊婦さん。


また、いつ妊娠してもいいように準備している女性におすすめのサプリメントです。


ミオールはチュアブルタイプでお菓子のように食べられるんです。


ちょっと大きめのラムネみたい。

 

味は、グレープフルーツ味です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 


葉酸400㎍と、葉酸にプラスしたい話題の成分MYOイノシトールが入っています。


玄米由来で、糖のコントロールと細胞の成長に必要な成分です。


また、カイロノイノシトールという成分も入っています。


グレープフルーツ味でどこででも美味しく食べられます。


甘すぎないのもいいです。


こんなサプリなら面倒だなと思わずに食べられますね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ミオイノシトールは、母乳や粉ミルクに含まれているそうですよ。

 

ミノイノシトールとカイロイノシトールを40:1の割合でとるのがいいそうです。

 

吸収率がいいのだそうですよ。

 

他にもビタミンB群、パントテン酸も入っています。

 

男女関係なくのんでもいいので、

 

パートナーの方にも食べてほしいですね。

 

 

 

image