今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

岡山県内は紅葉がとてもキレイな季節になりました。

 

今が見頃ですよ。

 

是非、岡山にお越しください。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらは津山市内より北の奥津渓谷です。

 

岡山市内からは2時間ぐらいかかると思います。

 

岡山市よりも気温は低め。

 

ちょっと寒かったです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

寒い時期に大活躍なのがタイツ!

 

シャルレのなめらかタイツの出番です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

名前の通り、さわり心地がとってもなめらかです。

 

乾燥肌で、固い素材のタイツが苦手な方も多いと思いますが

 

さすがシャルレさん!

 

素材がとってもいいですね。

 

この肌触りを知ってしまうと他のタイツじゃ物足りないかも。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ウエストの部分はこんな感じ。

 

しっかりしていますが、痛くないので履きやすいです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

つま先は区切りが分かりにくいタイプになっています。

 

かかともあって、雑なタイツじゃないところも分かりますね。

 

一日履いても疲れないシャルレ なめらかタイツ。

 

あったかいので、紅葉狩りに行くときには大活躍の

 

必須アイテムです。