ゆすり たかり 解決相談【トラブル解決】

 

浮気相手に復讐!浮気のトラブル解決

 

 

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

アラフォーまで一度も結婚していない私を、

 

周囲は変なやつだと思っているかもしれません。

 

確かに、お嫁にいけないわたしはちょっと変なところがあるかもしれません。

 

職場と自宅を往復する生活は、シンプルすぎます。

 

シンプルでもいいじゃないか!と大声で言いたくなっても、

 

内心、それでいいわけないなと思っています。

 

 

 

image

 

 

 

水色のリボンがかかったこちらのお箱。

 

中に入っているのはネーム印です。

 

Sirusiのスタイリッシュなネーム印です。

 

 

 

 

image

 

 

 

日本は印鑑文化があり、いろんな場面でハンコを付く機会がありますね。


職場、荷物の受け取りなど毎日とまでは言えませんが、

 

ハンコを押す機会は多いです。


同じ名字で41年生きてくるとちょっと飽きたりして。

 

 

 

 

image

 

 

 


Sirusiのとってもカッコいいネーム印を使ってみました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

色がつかなくなってもまた入れれば大丈夫。

 

一生使えそう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

上になる部分に三角の印が付いています。

 

さりげない感じもいいな。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


細くてちょっと小さ目です。

 

ポーチに入れるとリップよりも一まわり小さいサイズ。


なんだかすっごい気分が上がります。

 

なので職場に持参してみました。

 

わたしは名前が分かりやすいので公表まではちょっとためらいますが、


本当は見せたい!


職場では、「それなに?」と聞かれ自慢しちゃいました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

書体もいろいろあって面白いんですよ。


ネーム印に今まであまりこだわっていなかった方におすすめ。


女子力も上がるし、なんだか運気も上がりそう。


綺麗なハンカチとネーム印は、職場に必須ですね。

 

社会人デビューや結婚のお祝いだけがネーム印で番ではありません。

 

日々の生活に飽きてきたとき、

 

何となく気分がさえない時にもいいなと思いました。

 

わたしのように、何十年も同じ名前の人には是非おすすめしたいです。