きょうも、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

今日の岡山市のお天気は、どんよりした曇りでした。

 

夜は雨がパラパラしています。

 

変なお天気です。

 

ちょっと気温が下がったのはうれしいですが、じめじめしています。

 

 

 

image

 

 

 

新パッケージになったレスタリアージュのウルトラスリムをつかってみました。

 

赤いパッケージがかっこいいです。

 

 

 

image

 

 

 

 

加圧タイプのスパッツです。

 

色はブラックです。

 

タイツみたいですが、長めの加圧スパッツですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

レスタリアージュの加圧スパッツは、ちょっと変わっています。

 

1枚ですが、部分によって全然ちがう!

 

不思議な形をしているんです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スッキリしっかりした部分は、お腹になります。

 

ピタッとタイトにくっついて、お腹周りをサポートします。

 

アラフォー女性の悩みの部分ですね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もこもこっとした部分は、足の部分です。

 

強弱があって柔らかいようなキツイような、不思議な感じ。

 

 

 

image

 

 

 

 

線が入っている部分が履く前はモコっとしている部分です。

 

長い加圧スパッツは履くときが大変ですが、

 

一度はいてしまうとピタッとしていて安定感もあります。

 

上はバストの下まであります。

 

一日着用してもクルクルなりませんでした。

 

さすがレスタリアージュです。

 

お洗濯はネットに入れた方がいいです。