ゆすり たかり トラブル相談

 

離婚する前にできること【岡山の探偵興信所】

 

 

 

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

岡山市は台風が来る前で、雨が降ったりやんだりしています。

 

蒸し暑い・・・

 

日本は湿気も多く、梅雨や台風などでも一気に湿度が上がりますね。

 

気温が高いとむしむしして食中毒にも要注意です。

 

この時期、とっても気になるのが臭いです。

 

嫌なにおいがするということは、雑菌が繁殖しているに違いないのです。

 

怖い怖い。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

PEDIC SPORTを使って殺菌してみました。

 

USBを使って充電して何度も使える消臭殺菌グッツです。

 

私は赤ですが、黒やグレー、ブルー、グリーンもあります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

においや病気の原因になる菌を99,99パーセント除菌してくれるんです。

 

すごいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この時期特に気になる靴に使ってみましたが、

 

バイクに乗る人のヘルメットや部活バック、グローブにも使えるみたいです。

 

ボタンを押すとピコッと音がしますが、これは臭いから音が鳴るのではありません。

 

安全のためです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

10分ぐらいすると勝手に切れて終了です。

 

お出かけ用の靴をしまう前に殺菌してから片付けます。

 

女性用のパンプスにも使えます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お気に入りのパンプス。

 

いくら綺麗に見えても、靴は靴。

 

お食事会などで脱いだ後に嫌なにおいがしたらたいへんなことになります。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

臭いはとてもデリケートで、誰も注意してくれません。

 

汚いな・・・

 

不潔だな・・・

 

と、ひそかに思われてしまうのです。

 

思春期の子供がいる家庭にもおすすめです。

 

先日の女子会で、中学生になった女の子を持つママさんが

 

「急に靴が臭くなった!」

 

と言っていました。

 

男の子の思春期臭は知っていましたが、

 

女の子にも思春期臭があるんです。

 

気を付けてあげないといけませんね。