夫の浮気調査 夫の浮気相手調査【岡山県】

 

弱みを握られ脅迫された時の相談所

 

 

 

 

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

暑くなってくると皮脂の分泌が盛んになります。

 

皮脂は酸化して黒くなったり、

 

毛穴をふさいでニキビの原因になったりしますね。

 

大人ニキビは、跡が残るのでたいへんです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

リメイ インバスピーリングジェルを使ってみました。

 

半透明のジェルですが、オールインワンジェルではなくて

 

汚れをスッキリ落としてくれるジェルなんです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みためは、こってりしたオールインワンジェル。

 

ラベンダー油などの天然オイル配合です。

 

お肌に伸ばすとこんな感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マッサージしたり、保湿力も高そうに見えますが

 

これはピーリングジェルなんですよ。

 

といっても、ピリピリしたりしません。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

くるくるしているとなんだか様子が違ってきます。

 

モロモロ出てくるんです。

 

このままクルクルマッサージを兼ねて手を動かしていると

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

モロモロが大きくなってきました。

 

水分の表面張力でっくっついていましたが、

 

水分が少なくなってくるとお肌から落ちます。

 

あとは、しっかり洗い流すだけ。

 

超簡単な自宅でできるピーリングです。

 

お顔に使うときは、こすらないように。

 

身体に使うと、面白いぐらいモロモロが出るてきました。

 

くすみケアに良いと思います。

 

濡れた手で使えるのでお風呂でも大丈夫。

 

お風呂で使った方がいいと思います。