男女トラブルからの脅迫被害 

 

浮気 不倫の恨みの晴らし方

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

今日の岡山市内は雨が降っています。

 

台風の影響かな。

 

恵みの雨ですが、降りすぎるのは怖いですね。

 

岡山県倉敷市の真備町の水害を思い出します。

 

だいぶ復興しているようですよ。

 

お店も営業していますし、元気を取り戻しつつあります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ドクターズチョイスのアルギニンとシトルリンのサプリメントをのんでみました。

 

アルギニン5000 シトルリン2000 プラス

 

これは日本トップクラスの配合量なのだそうですよ。

 

手先、指先の毛細血管まで血流を改善するサプリメントです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

なんと、飲んで30分後には血中のアルギニン量が4.5倍までアップする臨床結果がでているそうです。

 

ゴースト血管、よくなるかな・・・

 

シトルリンは体内でアルギニンに変化するそうです。

 

アルギニンと一緒に摂取すると相乗効果があるそうです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

粉のサプリメントなので、お水に溶かしてのみます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

粉が細かいので、コップのふちにパウダーがつきます。

 

見た目は、こどものころに駄菓子屋さんで買ったことがあるような

 

甘い粉っぽいです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お水に溶かすとこんな感じ。

 

色は綺麗ですね。

 

味は、美味しいとは言い難いかな。

 

血流をよくするので、

 

肩こりやむくみ、冷え性などの改善によさそうです。