弱みを知られて脅迫された時の相談所

 

悪質!浮気不倫トラブルの解決方法

 

 

 

 

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

睡眠って大事!

 

睡眠ってホントに大事です。


考え事や悩みがあると眠れなくなりませんか?

 

不眠ってしんどいんです。


寝ようとしてもモヤモヤしたり、


ボーっとしている時に閃いてメモしようと電気をつけたり、

 

スマホに残しておこうとすると光で目が覚めてしまいます。


寝ても起きる予定の時間よりずっと早く起きたり、

 

逆に起きないといけない時間に眠たかったり。

 

ある程度まとまった睡眠がとれないと脳も身体もリセットできないんだなと実感しました。

 

疲れます。

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

 

アミノ酸のサプリメント、株式会社ハツラツさんの夢見ここちを飲んでみました。


グリシンやテアニンが入っているサプリメントです。


他にも大麦乳酸発酵液ギャバやクワンソウ乾燥菜粉末、

 

ミルクカルシウム、ポップエキス、亜鉛含有酵母なども入っています。

 

 

 

 

image

 

 


粒は大き過ぎず、素材を粉砕したツブツブが見えます。


黄色っぽい茶色で、酵母っぽい香りです。

 

 

 

image

 

 

 


1日の目安は4粒で約3.4キロカロリーです。

 

睡眠で悩んでいる方の気持ち、

 

悩んでいない方には分かりにくいかもしれません。

 

とにかく疲れやすいのがとてもしんどいんです。

 

睡眠をしっかりとることで、頭の中を整理し

 

身体は成長ホルモンを出して修復しているんだなと

 

実感。

 

若いころは徹夜でも大丈夫かもしれませんが、

 

40過ぎると無理です。

 

 

 

 

image