誰にも知られず脅迫被害解決【岡山県】

 

浮気!裏切り行為に制裁する方法

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

念願のホンキートンクのモーニングに行ってきました。

 

ずっとモーのングの時間に行きたかったんです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

岡山市北区西古松の喫茶店。

 

創業30年以上の喫茶店らしいです。

 

コーヒーのいい香りがして、ほっこりしました。

 

 

 

 

 

image

 

 

エルサロンサッシェのシャンプーとトリートメントもいい香りでした。

 

シルクが入ったヘアケアは大好きです。

 

香りもいいので、女性におすすめ。

 

雑誌のエルのヘアケアなんですよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

シャンプーは透明感のあるジェルです。

 

細かい泡立ちて、細い髪でも絡みにくく

 

泡切れも早いです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

トリートメントは想像していたよりも軽め。

 

手のひら全体に広げて髪になじませていくと

 

髪全体に行き渡りやすいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どちらも細い髪の私には合っている感じ。

 

ぺたんこにならずにふんわりして

 

指通りも良かったです。

 

ドライヤーは、上から下に向かってかけると髪にツヤが出ますよ。