弱みを握られて脅された時の解決相談【専門】

 

浮気の悩みを払拭する方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

岡山県岡山市東区の焼肉屋産に行きました。

 

農場を持っている焼肉屋産で備前黒毛和牛が食べれます。

 

 

 

 

image

 

 

焼き肉ハウス シャロレー。

 

地元では有名な焼肉屋産なのだそうです。

 

 

 

 

image

 

 

 

焼肉屋産でビールなどのお酒を飲む人もが多ですよね。

 

私はお酒を飲みません。お水です。

 

ラーメン屋産でお茶を出してくれるお店はありますが、

 

焼肉屋産でお茶を出してくれるお店にはなかなか出会えません。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

九州産100パーセンの美味しい緑茶を飲んでみました。

 

お茶の山口屋 友白髪

 

 

 

 

image

 

 

 

北九州市小倉のお茶の山口屋産のブレンド茶です。

 

友白髪は100パーセント九州産のお茶で、

 

鹿児島県八女産の深蒸し煎茶と深蒸し白折を山口屋さんが飲みやすい配合を考えてブレンドされています。

 

飲みやすくて美味しい緑茶です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

色も綺麗で、濃いモスグリーンから薄めの黄緑色まで色鮮やかです。

 

よく見ると、お茶の葉、お茶の茎も入っていて大きさが様々です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

急須を使ったほうが美味しいと言われるので朝は暖かいお茶をいただきました。

 

いい香りです。

 

冷たくして飲むよりは渋く感じます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お昼から気温がぐっと上がるので冷たくして飲むのがオススメです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お茶のボトルを使って大量に作って職場に持って行きました。

 

これが評判良し!

 

休憩している時や、ご飯の時にも合います。

 

おやつの時間にもいいですね。

 

冷たくしてもいい香りで、まろやかさがありました。

 

氷を入れると涼しく感じてゴクゴク飲めます。

 

薄くなるけれど、すっきりして美味しいです。

 

濃いめのとろんとしたのも好きです。

 

最後に少し茶葉が残りますがこれが特に好きです。

 

また、できれば茶葉を食べたほうがビタミン摂取になるので女性には嬉しいですね。

 

紫外線がきになるこれからの時期に、とっても嬉しい

 

大活躍してくれるお茶でした。