脅迫 被害相談 秘密厳守

 

夫の浮気相手が許せない!浮気不倫のトラブル相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

岡山県倉敷市の観光といえば、美観地区。

 

倉敷美観地区に行ってきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

倉敷駅から天満屋側に出て、倉敷駅を背にしてどんどん歩くと

 

左手に倉敷美観地区があります。

 

ゴールデンウィークの美観地区はすごい人です。

 

 

 

image

 

 

 

 

デニムソフトを買うにも行列でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ブルですが、味はラムネ味。

 

インディゴ 藍が入っているのではないみたいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

イオン歯ブラシ キスユー

 

イオン歯ブラシの途中経過です。

 

ブラシと本体が分かれるので、

 

毎回使った後は離して洗って乾かしています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

使うときはこんな感じにくっつけて使います。

 

イオンはまだ発生しますよ。

 

大丈夫です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ボタンを押して光るとまだイオンが発生している合図です。

 

元気に光ってくれています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

裏側はこんな感じ。

 

イオン歯ブラシだと歯の表面がルツツルするので

 

気持ちよく過ごせます。

 

切り離して洗って乾かすのはちょっと面倒ですが、

 

これをしておくことで綺麗に使えますよ。

 

使い慣れてくると、綺麗に長持ちさせたい願望が芽生えます。