ゆすりたかり 脅迫被害 対処の相談

 

夫の浮気の対処方法

 

 

 

 

 

今日も健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

しばらく行っていなかったラーメン屋さん。

 

どうしてもいきたかったお店に行ってきました。

 

岡山駅の近くの中華そばこびき。

 

こびきは、インスタグラムで見てずっと行ってみたかったんです。

 

岡山駅から東のビックカメラの裏側の商店街のちょっと北。

 

わかりにくい場所ですが、行けば人が並んでいたりするのでわかります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

中は8席ぐらいです。

 

券売機で選んで食券を買います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

煮干し醤油ラーメン 味玉入りにしました。

 

柚子皮のスッキリした香りとスープの香りが鼻に入ります。

 

太めのもっちり麺に、さっぱりした鶏肉。

 

味玉は優しい味。スープの邪魔をしません。

 

作るところを見れるのも楽しいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

髪に良いものといえば何を思い浮かべますか?

 

白髪に良いものといえば・・・

 

わかめ!

 

これは微妙な答えで、違うというのも読んだことがあります。

 

黒ツヤソフトは、名前のイメージ通り髪のサプリメント。

 

白髪に悩む私のためにあるようなサプリメントです。

 

白髪って不思議ですよね。

 

同じ年齢でも全く染める必要のない人もいれば、

 

私のように30代半ばから悩んでいる人もいる・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ツヤソフトは漢方を利用した黒髪へ導いてくれるサプリメントです。

 

色々入っているんですが、

 

ワカン成分の女貞子、冬虫夏草でエイジングアップ。

 

黒こしょうのピペリンは美容成分の吸収をよくしてくれるそうです。

 

ヘアケアに良いのは、初めて聞くアキョウ、

 

そしてケラチン、シスチン、カンレンソウ、ナルコユリ、オランダビユ種子など。

 

アキョウは、ロバ由来のワカン素材なのだそうです。

 

美容にも健康にも良いみたいです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

黒ツヤソフトは、カプセルの中に粉状の成分が入っています。

 

ちょっと変わった匂いがします。

 

あえて言うなら、乾いた粉のような匂いです。

 

柑橘系とか甘いとか、そんな感じではないです。

 

カプセル状で1日の摂取目安は6粒。

 

6粒で約7キロカロリー。

 

鉄は、2、32mg

 

ビタミンEは2、55mg

 

銅は0、20mg

 

ビオチンは150μg

 

入っています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

飲んですぐに髪に変化が現れるわけではありませんが、

 

飲み続けることで白が黒くなれば良いな。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

髪はだんだん痩せてきます。

 

もともと細いのにもっと細くなるし、

 

色も白が増える。

 

しかも日本人の白髪は黄ばんでいるのです。

 

最悪。

 

綺麗な髪は大事な宝物ですね。