写真を撮られて脅された時の相談所

 

夫が浮気相手と別れない時の相談所

 

 

 

 

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

最近、美味しいなと思うものはホッケです。

 

一日一枚食べている感じです。

 

魚が美味しい今日この頃。

 

アニサキスの食中毒が増えているようですよ。

 

先日、インスタグラムでフォローしている方がアップしていたのは

 

魚じゃなくてイカでした。

 

透明の小さい変な形のアニサキス。

 

生で食べるときは注意しないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

低刺激のスキンケア

 

ピュフを使ってみました。

 

季節の変わり目、そして花粉症でお肌が敏感になっている人多いですね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

一番好きなのがクレンジングオイル。

 

クレンジングオイルはさらっとしているけれど、しっかりメイクと馴染んで

 

アイメイクもスルッと落としてくれます。

 

洗い流しも早いです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

酵素が入った洗顔は、粘り気があります。

 

泡立ちはいいですが、泡だてネットを使うともっと泡立ちます。

 

水分を少なめにして硬めの泡を作ったら泡パックもできます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お化粧水は、とろみがあるタイプです。

 

何度も重ねてつけたいタイプなので

 

もっと使ってみたかったです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

次は乳液です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

普段はあまり使わない乳液ですが、とても瑞々しくていい感じ。

 

伸びもいいし、使いやすいです。

 

クリームはないシリーズです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ジェルは量がたくさん入っていました。

 

柔らかすぎず、硬すぎないジェルです。

 

乳液よりも重めですが、しっかりお肌を包み込む感じがします。

 

ピュフェのスキンケアは香りが好きです。

 

天然のグレープフルーツの香りが癒してくれます。