今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

昨夜はCoCo壱番屋に行きました。

 

岡山市中区の高島方にある店舗まで行きました。

 

原尾島にもありますが、そちらにはナンがありません。

 

 

 

 

image

 

 

 

でも今回食べたのはイカカレーとハムサラダ。

 

ハムサラダは野菜ドレッシングが美味しかったです。

 

イカカレーのイカリングが好き。

 

イカカレーのイカ増し増しとかあったらな。

 

 

 

image

 

 

 

 

ペリカン石鹸の背中専用の石けん、フォーバッックの続きの件です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

かなり大きめサイズの石けんなのでまだまだ大きいです。

 

去年の夏にリニューアルして新しくなりました。

 

吸着成分がアップしているんですよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

見た目はわかりませんが、この中には前よりも泥の成分は約2倍、

 

パパイン酵素はなんと約5倍も増やして入れているんですよ。

 

これは知って欲しい情報です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

硬めの石けんなのでお風呂場に置いておいても結構いけます。

 

柔らかい石けんだと、気を使いますよね。

 

溶けてほとんど使えないなんて、もったいないですから。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

成分が増えても泡立ちにくくなったりはしませんよ。

 

すぐに泡立ちます。

 

泡だてネットを使うとあっという間にモコモコです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

薬用石けんで、セナなニキビを防いでくれます。

 

また、香りもいいんですよね。

 

ハーバルシトラスの香りです。

 

男性でも女性でも使える爽やかな香りです。

 

まだまだ使えて、経済的なのも魅力です。