男女関係からの脅迫被害相談

 

職場のトラブル 証拠利用相談

 

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

久しぶりに行った一仙は、やぱり美味しかった!

 

 

 

 

image

 

 

 

岡山市中区の電気屋さんエディオンのちょっと北にある中華そばの

 

一仙は、大好きなお店。

 

前に駐車場があるのですが、数台しか止められないので

 

スルーする時もあります。

 

スープは甘めの蜂蜜入り。

 

麺は柔らかめ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

デミカツ丼とのセットがおすすめです。

 

ご飯の上にキャベツの千切りを乗せて、

 

カットしたトンカツの上にはデミグラスソース。

 

グリンピースは乗っていません。

 

たっぷりのでミスラスソースが嬉しいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

デミグラスソースのような茶色のジェル。

 

こちらはイポセラです。

 

イポセラは、小さいポツポツ専用のケアができます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ペンのような形で、後ろの部分をカチカチ回して液を押し出します。

 

みるみる出てくるのが面白いです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先がこんな感じになっています。

 

ゴムっぽい柔らかさの先から茶色いジェル状の液が出てきます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

茶色いですが、お肌につけると色は気になりません。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これを、お顔やデコルテなどに出来るプルプルに塗るんです。

 

特にヒリヒリしたり、

 

冷たく感じたりすることはありません。

 

香りはカンフルみたいなにおいです。

 

すっきり感がありますよ。

 

部分的に使うことができるし、

 

使う量が少しなのでもちもいいです。