今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

週に1回はうどん屋さんに行きます。

 

丸亀製麺所に行きました。

 

香川県の会社ではありませんが、丸亀とついています・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

肉うどんを頂きました。

 

お肉を目の前で炒めてくれます。

 

脂が多いな・・・

 

脂身が苦手な人にはお勧めできないかもしれません。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

FUFEのスキンケアを使ってみました。

 

ピンクのパッケージが可愛いシリーズです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お花の絵柄が可愛いです。

 

クレンジングから始まるスキンケアのシリーズです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

クレンジングは、透明のオイルクレンジングです。

 

ねっとりしたクレンジングオイルでお水を加えるとすぐに乳化が始まります。

 

真っ白に変化するのですぐにわかります。

 

洗い流しがしやすいです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

洗顔は、酵素が入っています。

 

伸びるクリーム状の洗顔フォームで、泡立ちがいいです。

 

モチっとした泡になります。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

保湿化粧水は透明です。

 

とろっとしていますが、お肌になじみやすいです。

 

お化粧水が一番好きかな。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジェルは以前からもありました。

 

こってりめのジェルです。

 

ちょっと重くなる感じがしました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

モイストチャージミルクも良かったです。

 

伸びが良くて馴染みもいい。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

透明になるので使いやすいです。

 

シリーズを通していい香りがほんのりします。

 

優しい香りなので、強い香りが苦手な方にも使いやすいと思いました。