脅迫相談 こっそり解決

 

浮気の復讐 相手に報復

 

 

 

 

 

 

今日も、健康 美容 健康のコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

先日徳島で食べた徳島ラーメンが忘れられません。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

昔から人気があった王王軒のラーメン。

 

麺が売り切れると閉店です。

 

濃いめの豚骨醤油にお肉が乗っています。

 

チャーシューじゃないところが徳島ラーメンの特徴です。

 

徳島県で食べる徳島ラーメンは、美味しいです。

 

食べたら磨く!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

キスユーの歯ブラシを使ってみました。

 

この歯ブラシはちょっと変わっているんですよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

歯ブラシからマイナスイオンを発生させるんです。

 

中には電池が入っているんです。

 

電動歯ブラシではありません。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

本体に歯ブラシをくっつけます。

 

そしてこの四角い部分を触れるようにして

 

歯磨きします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

シルバーの部分です。

 

ただフランの場ブラシをこれに変えるだけ。

 

簡単でしょ。

 

唾液には水分があるのでイオンを発生させて

 

歯垢を剥がすというシステムです。

 

面白いですね。

 

どんな風に変わっていくか、またご報告しますね。