岡山 妊娠のトラブル相談 妊娠詐欺

 

ゆすり たかり やめさせ工作

 

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

2019年初の焼肉は岡山県倉敷市の焼肉おふく。

 

 

 

 

image

 

 

 

おふくで大好きなのがサガリです。

 

今回は初めて塩サガリを頂きました。

 

コクがあって美味しかったです。

 

ダイエットがきになる方は、焼肉屋さんに行ったら初めに

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

サラダを食べましょう。

 

サラダとスープを先に食べるのがオススメです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

人にもよると思いますが、私の場合

 

水分でもお腹がいっぱいになります・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ビタミン豊富な豚肉はよく焼いてからね。

 

そして最後にご飯です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おふくのご飯は、中サイズでもかなりの量です。

 

炭水化物は、お腹がいっぱいなら食べなくてもOKです。

 

タンパク質と脂質でお腹いっぱいになってしまいます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ドゥーオーガニック クレンジングリキッドを使ってみました。

 

綺麗な透明のオイルクレンジングです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ダブル洗顔不要で時短にもなるし、お肌の負担も少ないです。

 

遺伝子組み換えや、石油系界面活性剤は入っていません。

 

オーガニック成分でできている安心のクレンジングです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ポンプから出したクレンジングオイルは、軽い感じに見えますが、

 

サラサラとねっとりの間ぐらいの柔らかさです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

落ちにくいアイライナーと口紅で実験してみました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ほっぺの部分の赤いのが口紅です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

クレンジングリキッドを垂らしてどうなるか実験です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

初めはあまり変わりません。

 

もうちょっとクルクルしてなじませるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

全体的に少し薄くなりました。

 

十分馴染んだと思うので、

 

ここに少しお水を加えます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

もう落とせそうです。

 

落ちにくいアイライナーも口紅も

 

みるみる溶け出してきました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ぬるま湯で洗い流すとスッキリです。

 

ダブル洗顔はしなくてもいいのでこれで終了。

 

お肌を触る回数は、できるだけ少ない方が負担にならないです。

 

触りすぎて赤くなってしまったり、

 

ヒリヒリする人はクレンジングを見直すのもいいかも。

 

パラベンやフェノキシエタノールも入っていません。

 

ツッパリ感も少なくて嬉しいです。