浮気がバレそうな時の相談所 岡山 倉敷

 

援助 パパ活 交際トラブル

 

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

お正月は、一年でも一番太りやすい時期かもしれません。

 

お家でゴロゴロ、

 

お外でパクパク、

 

寒い時期も重なり、動きませんし・・・

 

先日、徳島に行った時に家族でスシローに行きました。

 

私が一番美味しかったのは

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サーモン。

 

スシローはサーモンの種類が多いですが、これが一番かな。

 

脂が乗った寒ブリも美味しかったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お母さんが一番美味しかったと言っていたのは、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

大学芋でした・・・

 

カリカリで美味しかったそうです。

 

お寿司のネタを言って欲しかったのですが、

 

ダイエット中で、いつもの半分ぐらいしか食べていませんでした。

 

でも、

 

大学芋を食べるんですけどね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お腹の脂肪を減らす 葛の花由来のイソフラボン入りの青汁

 

きょうの青汁を飲んでみました。

 

葛の花由来のイソフラボン、気になりますよね。

 

桑の葉、京にんじん、聖護院かぶらも入っています。

 

宇治抹茶と和三盆も入っていますよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

粉状なのでお水やジュースに混ぜて溶かして飲みます。

 

よく見ると薄いグリーンや濃い緑が混ざっているパウダーです。

 

抹茶みたいに見えます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今まで出会ってきた青汁の中では飲みやすいほうです。

 

甘みはほとんど感じませんでした。

 

渋いというよりは、青い感じの味。

 

牛乳など味のあるものに入れると飲みやすいですが、

 

大丈夫ならお水で飲んだ方がカロリーも気にせずオススメです。

 

2週間飲んでみて、痩せた感じはありませんが

 

お正月を挟んで太っていないのでいいのかなと思います。

 

40代、太りだすととことんサイズアップしそうなお年頃です。

 

気をつけて元気に過ごしたいと思います。