岡山 美人局 ハニートラップ

 

憎しみの 晴らし方

 

 

 

今日も健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

岡山に戻ってきて一番最初に食べたくなったのは

 

お好み焼きです。

 

 

 

image

 

 

 

岡山市北区のお好み焼き屋さん 大坂屋さんのお好み焼きが大好きです。

 

この薄いクレープ型が好き。

 

インスタでも紹介しましたが、名物はイカ焼きなのだとか。

 

ホッとするソウルフードがお好み焼き。

 

四国出身ですが、晴れの国 岡山はいいところです。

 

 

 

image

 

 

 

 

PUFE ピュフェ に新しいスキンケアが仲間入りしました。

 

 

以前は、クレンジングと洗顔、オールインワンジェルでしたが、

 

ローションと乳液が仲間入りです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

透明のこってりしたオイルのクレンジングはアイメイクもスッキリ落とせます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

肌馴染みの良いオリーブオイルがお肌にピッタリとくっついてメイクを落とします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

クレンジングの後は、洗顔。

 

洗顔には天然のクレイとパパイン酵素が入っています。

 

もっちりした泡ができます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

新しいお化粧水。

 

マイルドバラシングローションは、サラサラのお化粧水です。

 

ヒアルロン酸と水溶性のプロテオグリカンがお肌を潤します。

 

ビタミンB3とビルベリーエキスも入っていますよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ミルクも仲間入りしました。

 

モイストチャージミルクは白いです。

 

スクワラン、マンダリンオレンジのエキス、コラーゲン、

 

セラミド、プルーンのエキスなどが入っています。

 

ジェルよりも軽い感じです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして今回一番良かったのが日中用の乳液です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

白肌ミルクは日中用の乳液なんです。

 

さらっとしてとても軽い乳液です。

 

ベタつくものが苦手な方にオススメです。

 

メイク下地になります。

 

SPFの記載がなかったのですが、日焼け止め効果もあればなおいいのになと思います。

 

ピュフェ のスキンケアはグレープフルーツの香りがするのが好き。

 

香りって大事だなと思います。