岡山県 浮気調査 不倫調査

 

岡山の探偵 興信所 アンバサダー調査事務所

 

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

だいぶ寒くなってきた岡山市です。

 

岡山県の北部に行く途中にある真庭市。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちょうど山に入るちょっと前にあるお店に入ってみました。

 

お昼のランチをいただきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ポトフのランチです。

 

優しい味でほっこりしました。

 

大きめにカットされた人参やキャベツ。

 

スプーンでも割れるほど柔らかくなっていましたよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

下味がしっかりついた唐揚げも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

発酵ナチュラルジェル Itsuca を使ってみました。

 

国産のお米や大豆の発行エキスや

 

他にも保湿成分としてカモミラエキス、ブドウ酒、オウゴンエキス、

 

オウバクエキスが入っています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

150gたっぷり入っていて日本製ですよ。

 

ポンプ式なので直接中身に触れることなく使えて清潔です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ジェル状になっていて、ぽってりしたジェルです。

 

透明で色はついていないです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お肌につけるとちょっと冷たい感じがします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

伸びがとても良くて、お肌に広げるとついた部分が冷たいです。

 

付けた一瞬冷たくなって、馴染んでいく感じ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ベタつくまではいきませんが、結構しっとり感がありますよ。

 

素材の優しい香りがします。

 

目元や口元の乾きやすいところには重ね付けして使っています。

 

オールインワンとして使ってもいいし、

 

お化粧水の後に使っても大丈夫です。

 

クリームだとベタつく感じが苦手な人にはジェルを重ねるといいと思います。

 

エアコンで乾燥しがちな場所でも大活躍です。

 

 

 

 

image