仕事の失敗で脅迫された時の相談所

 

岡山市 盗聴のトラブルお任せください

 

 

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

先日、念願のアラビックコーヒーをやっと飲むことができました。

 

近くて遠い岡山市北区のオリエント美術館に行ったから。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

アラビックコーヒーですが、ウエッジウッドに入っています。

 

スパイスと甘い砂糖とコーヒーを煮詰めているのがアラビックコーヒーです。

 

香りがとてもいいんです。

 

当然ですが、暑い時と冷めた時の味が変わります。

 

あったかい時の方が美味しいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

プリュ のスキンケアを使ってみました。

 

低刺激を意識して作られたスキンケアです。

 

クレンジングと洗顔とオールインワンゲルの3種類のセットです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

クレンジングはオイルタイプです。

 

透明のオイルクレンジングです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

割とさらっとしているけれど、

 

サラサラ過ぎずしっかりとお肌に馴染みます。

 

メイクなじみはよく、お水を加えると白く乳化します。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

洗顔は粘り気のあるクリーム状の洗顔料です。

 

泡立てるともちっとした泡ができますよ。

 

泡だてネットを使うとあっという間にモコモコ泡ができます。

 

泡切れもいい方だと思います。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スキンケアの最後は、1つです。

 

オールインワンゲルだけ。

 

重めのジェルですがお肌に伸ばすとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

スーッと伸びます。

 

しばらくすると馴染んできます。

 

私は混合肌なので、目元や口元はちょっと乾燥しました。

 

重ね付けをした方がいい感じでした。

 

天然のグレープフルーツの香りがして大好きです。

 

柑橘類の香りってダイエットにもいいそうですよ。