職場の嫌がらせ解決相談 会社に不信感を持ったら 

 

ゆすり たかりの被害にあわないように

 

 

 

今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

インスタグラムを始めてから、

 

何かあったらすぐにパシャリ。

 

何にもなくてもパシャリ。

 

スマホが大活躍なんですね。

 

日記みたいになっています。

 

先日、岡山県赤磐市の倉式珈琲に行きました。

 

だいたいですが、岡山市のすぐ東にあるのが赤磐市。

 

岡山市の西は倉敷市

 

行ったお店の名前は倉式コーヒーです。

 

チェーン店です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

コスパがいいお店なんですが、

 

コーヒーフロートが倒れかけで笑ってしまいました。

 

直そうとスプーンを入れたらもっと倒れそう。

 

全然インスタ映えしそうにないので、ブログに投稿。

 

ホットコーヒーは普通に美味しいですが、

 

アイスはイマイチかな。

 

なんでも好みがありますから・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

気になる脂肪を減らすヘラスリムを飲んでみました。

 

40歳を過ぎると、とても代謝が悪くなっていると日々感じます。

 

肥満気味の方のためのサプリメントです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

機能性表示食品で、臨床実験済みなのだとか。

 

ヘラスリムに入っているのは葛の花の抽出加工成分です。

 

あまり聞かないですがこれがお腹の脂肪に働きかけてくれるんですね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

タブレットタイプで、粒は小さくて飲みやすいです。

 

でも1日の摂取目安が12粒で少し多め。

 

気が付いた時に飲んでました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

12粒あたりのエネルギーは約8キロカロリー、

 

タンパク質は0、1g

 

脂質は0、1g

 

炭水化物は2、6g

 

葛の花由来のイソフラボンは42mgです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

2粒まとめて飲んでも飲める大きさです。

 

10日分でしたが、私の場合は明らかな変化は分かりませんでした。

 

もう少し続けたら変わるかな〜。

 

 

 

 

 

image